今日は【まもの】稽古、思ってたより進んでとても嬉しい。

平日+土曜は3時間しか稽古時間がないから少しでも長くこの世界観に居られるのが幸せだ。

ぶっさんのステルス機能が高くてびびるよ。

早くラストまでいってみたい。
荒くてもいいから。←

やなちかととても大切なシーンも初めて出来た🙌

まだまだ序盤なのですが、先の景色がどうなっていくのか、もっとみたいな😌

実は今日は、すれ違いだった真さんと照さん、または二人が揃っててもその時欠けてたメンバーが全員いたということで…何気に初めて全員揃った日だったらしい🤭🤭
(⬆️真さん)
全然気づかなかったんだけど、
気づいた諒、えらいぞ!←
(⬇️照さん)
(そんな諒から250円もするヘアゴムぱくって帰ったことに風呂入る直前で気が付きました←)

次回は明後日。
昼から夜までぐんぐん進むといいなあ😌😌

余談ですが。
帰りに慧ちゃんと廃墟を見つけまして(笑)
いいなあ!ここで芝居したいなあ!!
とか変態(らしい)なこと言い合って帰りました。
次の展望をウキウキ話せるのは楽しい。
どこまで何が叶うかはまだ分からないけれど、そんな話ができる仲間がいるのは素敵な事だと思う🙌

まだ21時半だったのに行く店行く店軒並みL.O.終わってたので4人で富士そば(笑)
昨日に引き続きうかさんはポンポンに優しい晩御飯をGETした!( ᷇ᵕ ᷆ )