お疲れ様ですー!!!
今日で、8月が、終わってしまいました…!!!!!

8月を一言で表すなら、要領の悪い月だったなー!と😂😂
いい時なんてほとんどないんですけどね!←

とりあえず8月ラストはまっすんダンスWSにいってきましたー!
帰国後初まっすん!
おかえりー☺️☺️

初めてのリズムエクササイズ٩( ᐖ )۶
途中で動き合ってんのかどんどん分からなくなってくる(笑)けど、短時間ですごく汗かけます💪( ¨̮ 💪)
そしてその量で己の代謝の落ち具合を察する…。

あああ、健康を取り戻してたくさん動き回りたいですううう
フラストレーションンンン!!!!!

明日から9月、舞台稽古が始まります。
ドキドキ😌😌
その前に9/14に一本本番があります。
こちらは内部公演なのでお知らせとかは特にないのですが。
こっちも本日稽古開始でした。

正直キャパオーバーな日々が続いているのでどっかで整理つけたいです🙌🙌

正念場だ!
頑張るぞー!!!


⬇️vivi・uca・まっすん⬇️汗をかくのはやっぱり楽しい!!!!😁😁