お疲れ様です
うかです・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ

諸事情でTwitterの方削除しちゃいました💦
いいね❤くれた方ごめんなさい🙏💦💦

今日は月イチのやーつ٩( ᐖ )۶

前回が4月頭の方だったので、メンバーと会えるのは体感2ヶ月近かったです╭( ๐_๐)╮

みんな始めた頃から変わったよね。いい方向に🙌
いおりんめっちゃ可愛いんやけど。
あと高橋と有沢さん髪が紫みたいに見えるwww

左後ろからやまゆ・有沢さん・高橋
前左いおりん・わし٩( ᐖ )۶

やまゆ!髪!

有沢さん、カメラどこだっ!て探してたけどまだ探してる最中だったんですかね笑
可愛いwww

本日高橋とのやりとりで
「仲良いな」
と言われました。

数少ない親友(だと思ってる←)です。
まじで会えてないので久しぶりに会えて嬉しかったんだな。

高橋はチャレンジ精神旺盛で彼女のやること刺激バシバシもらいます( ˙˂˃˙ )

自分がいいって思ってやったもの褒められるのって嬉しいな。
新しい発見&再確認が盛モリで、もっと月イチのやーつやりたいってなりました٩( ᐖ )۶

行けるメンバーで晩御飯ちょろっと行って解散!
…( ˙˂˃˙ )

やっぱりいおりん可愛いと思いません?

あれ、私、いやらしい顔してるwwwwww


uca