おはようございます。

悲報です。

どうやら、unlucky day は続くようです。。


朝イチ、コケました。( ˙˂˃˙ )
ただの転倒でこんだけ派手にやったのはなかなか久しぶりです。
とりあえず数年以内にはないと思う。おめでとう。

そしてオマケが続きます。

痛いものの電車に乗るため走ります。
本日、リュックな私。

駅近くになったのでPASMOを取り出そうとしたところ…

チャック全開←

開いちゃってたのね。
あるあるよね。

もはや冷静に後ろを振り返ったらジャージが離れたところに。

そして更に奥の方に視認できるかはたまた妄想かギリギリ判断がつかないところに財布が落ちてました。

まあ、すぐ見つかったし回収出来たからむしろラッキーだよね??

冷静になってアドレナリンが切れたところで薬局へ。(一旦電車諦めた)
初めての大判クイックパッドを入手し、お茶を持ってるのに喉がてやんでぃ!と欲してたのでオランジーナも入手。

駅のトイレで洗い流す。

クイックパッドって消毒液❌なんだって。
知らなかったわ。

多分砂利が生肉に食い込んでるから全部は洗い流せなかった。これ、後々後悔するやーつだよね?

でもええんや。
一度は諦めたものの次の次の電車までには乗りたかった。←

しかし私のアンラックはこんなもんじゃねがった。

落ち着き払った妙なテンションで電車に乗り、この事を書き綴ろうとスマホを手にしたところで、、

私の手をスマホ様がコロコロと回転しながら離れていき。


電車とホームの間に吸い込まれていきました。


( ˙˂˃˙ )



( ˙˂˃˙ )



( ˙˂˃˙ )



( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)さすがのうかさんも初めての経験でしてよ❤


駅員さんに謝り倒して電車がくる間の時間にササッと取ってもらいました。
研修生達やら先輩やら続々見学されてていたたまれなかったぜ…恐縮です(違)


まだ続くの?
続くのかな?

守護霊が全く仕事してくれないんですが。
寝てんのかな?

むしろもっと壮大な悲運を、カヴァーしてのこれなのかな?
よし、そっちで。(ポジティブ)


もう、朝のコレで全て終わった気がするよっ!٩( ᐖ )۶

とりあえず足首も擦りむけてるのですが軽傷なのでとりあえず放置。

こんだけ派手にコケた割には服は破けてません。
これでお尻破けてたらコントだと思いましたが服は無傷でした。

あれかな?
やっぱ、昨日の稽古かな?
両ふくらはぎ筋肉痛のままいつも通りスタートダッシュかましたからかなあ?……それだわ。


解決💪( ◜௰◝ 💪)


とりあえず。
朝から妙な悟りの境地に降り立ったテンションの私が誕生した以外は世界は何も変わらず平和なことでしょう。

…ふぅ。

まあ、守護霊壮大に護ってくれてこの程度で済んだ説とここ数日分のアンラッキーが昨日今日で一気に押し寄せてきたと仮定したら割と心は軽いよね。(洗脳)
よし、平和平和。(洗脳完了)

あとは上がるだけだわw
あれっ楽しくなってきたぞw(危)

気を取り直して今日も元気に張り切って参りましょう💪( ◜௰◝ 💪)

財布すぐ見つかってよかったー(安定)
スマホ電車に轢かれなくてよかったー(本当にな)

リアルアンラックぅぅだけどある意味るぁあっきぃぃぃぃえええあああ!!!!٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
(自分を鼓舞していくスタイル)