カラスカさんの美女と多重 観劇して来ましたー!!!!


すっっっごい笑った!!!爆


カラスカさん元々凄い好きなんですが、今回主演ゆかりんだし、はるなちゃんもお誕生日だし、どーーーしても観たかったんですが…!!

年度末スケジュール過酷で(´^p^`)

諦めかけた末観に行けて本当に良かったです(  ; ᯅ ; `)

劇団員の皆さんも芝居爆笑だし、客演の皆さんもひとりひとり濃い(笑)


はるなちゃんwwwめっちゃ笑ったwwwナイキの靴下wwwwww


ニッシーは最初にんじーんんんんwww

てなりました。(ダレンジャーズも面白かったよ。大好きだよ。あれ?ダレンジャーズだよね?←)


次から次へと笑いが絶えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):




そして…!

主演、ゆかりん。

本当に好き(´^p^`)

素敵すぎる。

熱演でした。


しかもまさかのプディストなのに前から2列ドセンだったので皆さんの細かい表情も沢山見られて最高でした。


んで、目が足りない。突然のダンスこれか。笑

稽古TLからずっっっと行きたい行きたいと思ってたから本当に嬉しい。


もう一回観たいけど、明日現場なんす(;ω;)観たかった。。



オススメです。最高です。

ひとりひとり書きたいけどまだ2ステあるのでネタバレ控えます(´^p^`)


皆さんお疲れ様です。

明日も頑張ってください(*ˊᵕˋ* )


はるなちゃんリアルお誕生日おめでとう\( ⍢ )/