黒田勇樹さん作演の
「リライト」
観劇してきました。

私は後半の稽古の一部を二日間みさせて頂いただけだったので、最初から最後までこの台本が本当に75分に収まるのかと半信半疑でしたが、ランタイム75分切ってました。笑
ABともにそれぞれ違ってそれが良くて、疾走感でお客様を巻き込んでいくチームとしっかり伝えていくチーム、どちらも感動しました。

私はこの公演にプレイヤーとしてではなく、とはいえ今までやった事がない角度から関わらせて頂きまして。

今回の舞台が初舞台になる子も多く、個人的に、芝居もダンスもアクションも、何事も最初の入口で嫌いになっちゃうとその残念な気持ちのままずーっと引きずるか、離れてしまうかしてしまうと思っているので。

自分みたいなポンコツが入口になってしまってもいいものかと、伝え方含めすごく、すごく、悩みましたが、千穐楽を観て、打ち上げに参加して、やって良かったなと心の底から思いました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

本当にこの座組は、素直に一生懸命頑張る子達ばかりで会う度会う度感動させられてました。

こんな素敵なきっかけを下さった黒田勇樹さん、私にまで大入り袋ありがとうございましたえーん
私も学ぶ事が多く、とても素敵な座組でした。

黒田勇樹さんはじめ、せいさん、キャストの皆さん、関わって下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。

これからも皆様とご縁が繋がる事を願って✧︎*°
「君のクソみたいな人生にもう一度光を·····リライト!」


ということで余談です!・*・:≡( ε:)

実は丹精込めて書いたこの記事、一発目がupと同時に消えてしまいました(´^p^`)
一回目の方が伝えたい事ちゃんとかけてたよね。
ポンコツだわ〜!!

打ち上げにて、「自分もアクションしたかったです」「自分も殴りたかったです」など(笑)
五円交換しながら、「今回をきっかけにアクション続けていきたい」という声も上がって嬉しかったです(;▽;)
⬆上達の早いボーイ役、蔵下啓太くん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
⬆達人封印してしまいましたが、その姿も好きでした!
お母さん役の夕花里咲さん💓
⬆欲しがりシスターズ共演組とも会場で出会えて嬉しかったです(;▽;)⬇

スマホの電池残量少なかったので今回全然お写真撮れてません・*・:≡( ε:)

が、心の中にはしっかり思い出詰まってます( ´꒳​` )˚₊*̥

改めまして。
皆様ありがとうございました✧︎*°
とこかでご縁が繋がりますように。

uca