お疲れ様です!

昨日は千恵巳さんの主催イベント
で音響してきました╰(*´︶`*)╯
ちえみさん、相変わらず美しい·····!!!!

こんなへっぽこ音響にメンパーの皆さんとても暖かく対応して下さって感無量ですえーんえーん
おジャ魔メンバーの皆様に初めてお会いしてから約2年、、当時はアンダーと制作でしたが、今回は音響。
本当に1日1日があっという間でびびります。

今回初めてお会い致しました、どれみママの詩乃さん、馬越さん、なばえさん、皆様気さくで素敵な方でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

詩乃さんの「どれみ」!
当時の記憶がぶわあっと蘇るのすごい。

スタジオ寄贈の馬越さんのイラストも本当に素敵で素敵でした。
どれみは、この世代永遠の推しアニメです。
可愛いよー。トゥキ。(語彙力)
本当に。
本当に皆様気さくで優しい方ばかり。
お客様もあたたかい方ばかりでとても平和でした。

ゆきさん、なみさん、秋谷さん、詩乃さん、馬越さん、なばえさん、浅葱さん、いっちーさん、ポパイさん、みちゃこさん、皆様ありがとうございました照れ照れ

そして千恵巳さん、本当にお疲れ様でした!!

ここでなんでも出来るやつと思われないように一言。

私、千恵巳さんの現場じゃないと音響できません(´^p^`)(´^p^`)(´^p^`)爆



ありがとうございましたっ!!



uca