ねぇえええ!!
洗濯物両腕に抱えたまま家の中でドリフみたいなコケかたしたぁああ!!!!wwwwww

こんな → (:3 ]  ノ)ノ 

上手く表現出来んんんwwwwww
でも足元つるんして肩から落ちた割にはどういうわけか受け身取れてるぅぅぅぅ
笑うぅぅぅぅ
大家さんのガチの心配顔久しぶりに見ました(´^p^`)爆

それはさておき。←

本日NWS!!
人がやってる原稿ってなんでやってみたくなるんでしょうねぇえ!!!!
いつもそう!😆😆笑

今日はガッツポーズ取れる収穫半分、
感覚的にまだふわっちゃっててものに出来てない半分!
という成果。。
後半に関してはマイナスイメージではなく、人の原稿読みやダメ出しを聞きながら、自分だったらこういう練習したらいいかな?? ああかな??
とか色々考えながら試したい事増えたって感じです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

あと身体動かしたい。

うおおおまたボルダリング行きたいなぁー!
スニーカー新調してその辺走り回りたいなぁー!!
部屋ん中でズッコケてる場合じゃないいいwww


体力!

つけたい。・*・:≡( ε:)