既に一週間ちょい経ちましまが←

ダーツ部メンバー12人で熱海行ってきました💖✨
早抜け1名!

初日は新宿スタート組と通過駅途中合流組と現地集合組にばらっとわかれ、
少し前に書いた記事以降↓ちゃんと合流出来ました⸜( ˙▿˙ )⸝

初熱海!

ミラーになっとる!(੭ ᐕ))笑

ダーツ部メンバーとは言え総勢70名を越す人数の多い部活!
実は男子以外ほぼほぼまともに絡んだことなくwww
合流初っ端はドキドキしてました(´^p^`)
バスの時間まで全員でご飯一緒に食べられる飯どころがないぞ!(キャパ的に)てなことでバラけたんですが、気付けばぼっち←爆
千葉家に混ぜてもらいながら入ったお店が大当たりでした!!
るなさん!
私はアジの刺身定食を注文。
完食

久しぶりにこんな美味しいアジたべた(ノ)'ω`(ヾ)

全員違う定食を注文したのですが、どれも美味しい!
駅からもそんなに離れてないのでオススメです💛

この後はバスガイドさんのお話を聴きながら皆でトリックアート展へ!
風がすごかったwww
画像、ほんの一部(笑)

お外で集合写真撮ったら風が強すぎて月華が乗ってるベンチが浮いたwww

まじなみちゃんが撮るとこんなに可愛いのに。
私撮るとこんななるから←
楽しみました𖠋𖠋𖠋

熱海桜咲いてました!
バスガイドさんによると熱海では年に4回桜が咲くんだとか!
まじか!




平日いったのでビュッフェすいすい!
しかも贅沢種類豊富!
全種類食べたかったけどさすがに食べきれませんでした!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾
現地集合した茜さんとも無事ホテルで合流出来て女子ズはお風呂!楽しすぎた!www

夜は男子部屋に全員集合して酒盛りでした(笑)
龍海さんと千恵巳さんの持ち込みでスマブラとマリカーが始まり、TVゲームチームとおしゃべりチームと人狼ゲームチームにガッツリ分かれましたwww
経験者ゆえ人狼チームにおりましたが千恵巳さんともおしゃべりしたかった・*・:≡( ε:)
でも人狼面白かったよ! かなり、かなーり久しぶりにやりました⸜( ˙▿˙ )⸝
人狼ゲーム、元々やりたがってた子がまさかの不参加www
写真右下のよっしは実はこの前の新年会で初めましてだったのですが、最高におもしろいwww

人狼は経験者が私とよっしとミトさんの3人しかいなかったのですが(ほか経験者が参戦しない事態www)
ミトさん3連続で人狼になるわ、初めての月華が村人なのに人狼のフリをするというナチュラル狂人だわwww(皆の反応を見て見たかったからしいwww)驚愕の展開にwww
月華のサイコパスプレイ以外基本勝ち続けましたが、騎士、村人、人狼、占い師、、全部回ってきましたwww
(初心者に優しい設定のため2人狼、村人、占い師、騎士設定)

終盤で優雅と、最後の最後に浅葱さんが入ってきてから一気に面白くなりまして、
私最後に占い師引いたんですが、3連続人狼のミトさんが「さすがに俺もう人間だって!!」と言いながら対抗www
私を信じてくれない村人よっしw
浅葱さん(村人)を初日に占っていたので味方は浅葱さんのみ!
優雅、ぶっちは取り敢えず様子見。
月華は「お父さんは人間出会って欲しいから信じる!」という人狼定義に縛られない自由な発想爆発www

ここで埒が明かないとよっしが「本物の占い師がまだ分からないし、私は騎士でもないから私を吊るして皆が生き残って!!!!」と自己犠牲に( ˟ ⌑ ˟ )

でもこのよっしの行動と初日夜にミトさん以外の人狼を引き当てた私のfineプレイにより(自分で言っちゃう)村人勢勝利に!

もう一人の人狼、まさかの、

月華でしたwww

でたー!!予測不能の貴公子wwwwww
誰よりも笑いながら崩れ落ちたのは浅葱さんでしたwww
全員「うえええええ!?」「なんで!?」
月華「パパには人間でいて欲しいからゆうかの言うこと僕信じるって言った(ミトさんを信じる、という人狼同士のあからさまな結託を回避した訳では無い。天然である)」
浅葱「そういうゲームじゃないんだ月華あああ!!」

最高に楽しかったですwww

てか、ミトさん自分が優勢になった時
「うぇっへっへっ!」
てwww
あからさまな人狼臭急に出てくるのに周りが私の事信じてくれないのワロタ(´^p^`)爆
ミトさんも連続で引きすぎて頭おかしくなってたんだと思う←

ラストゲーム盛り上がりすぎて、、というか基本人狼チームはハイパーうるさかったと思います。ごめんなさい。
お隣さんからクレーム来るかもと思いましたが、お隣さん(おそらく全員男子)からも定期的に雄叫びが聞こえてきてました。何してたんだろう。(੭ ᐕ))?

最終的に千葉家離脱(健康的)
茜さん翌日あさイチ解散なので離脱(茜さんほぼ熱海満喫できてない←)
若者酔いつぶれて離脱(ベーコン臭のビールとチャンポン敗因)
残った大人達が若者の復活を待ちながら下らない話で夜を明かす←

という一日で幕を閉じました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

みんな!
酔った時にはコーヒー飲むといいよ!
酔いが覚めるよ!まじで!

私これ各方面で言ってるんですが、なかなか信じてもらえず(´^p^`)
今回やっと立証されました。⸜( ˙▿˙ )⸝うえーい!✨

私も途中で寝るために女子部屋帰ったんですが、残った面子最年少×2以外朝まで寝ずに喋り通したらしく、一人二日酔いで朝食に現れませんでしたwww

いやあ、楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 

皆さんありがとうございました!
女子ず!·····と見せかけて龍海さんもおる!笑笑
ベビーベッドに沈むように座椅子を使う優雅⥿爆

帰りは駅前で各々自由解散になりまして、
私は爆弾卵をなみちゃんとシェアしながら4人でBox帰宅。行きの体感とえらい違い!あっという間に都内着きました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


元々予定していたダイビングツアーが流れて、新年会で改めて持ち上がった熱海旅行・*・:≡( ε:)
急だったにも関わらずこんなに大勢で小旅行出来て楽しかったです⸜( ˙▿˙ )⸝
大人になってからの本気の遊びが楽しくて仕方ないwww←
皆さんまたどこかで!

そしてこの翌日私は輝喜さんとえりちゃんと現場を楽しみ、尾崎家に泊まりお土産をもらい、舞台稽古場へお邪魔し、旅行で会っていたにも関わらず三日後優雅と遊ぶという半分仕事半分お遊びな詰め詰めスケジュールを過ごしましたとさ。

以上、振り返り終わり!⸜( ˙▿˙ )⸝

笑笑