お疲れ様です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日は、千葉千恵巳さん演出の朗読公演の稽古場へ見学に行ってきました‪☺️

先日ひょっこりお買い物デートする機会に恵まれまして。
普通にお買い物を楽しみ、ほくほくしていたら公演の音出しする事になりました。・*・:≡( ε:) 爆

久しぶりの千恵巳さんの稽古場。

2年前を思い出しますね( ◜௰◝ )
懐かしい懐かしい。

初めましての方からよく知るあの人まで稽古に参加していて、ふふふ(ΦωΦ)とニヤついた顔で音出してました←

演者としての参加ではないので、朗読してる私の姿は見れません‪‬ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

もしそれでも気になるぜ、という方がいらっしゃいましたらTwitterアカウント(@uca0111)からか何かしらの方法でご一報下さい。
ちゃんと、詳細ご案内します| ˙꒳​˙)←


『アリスと魔法のマッチ』

1月12日(土)

14:30

1/13日(日)

11:00、18:00


(↓まあでもHP見たらわかるよね!←雑。)

seigetsu-entertainment.com/match01/


会場 三鷹RIスタジオ


今回二本立てとの事ですが、もうひとつのお話はまだ台本頂いてないので次回稽古、年明けが楽しみです。


ちょっと、、本日見学している時にどうしても笑いを堪えられなかった芝居をぶっ込んできた方々も、次回稽古までにどうブラッシュアップしてくるのか大変気になります😂😂


演者の皆さんのお手伝いが出来るよう、しっかり務めさせて頂きますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


宜しくお願いします。

千恵巳さん、相変わらず美しい...| ˙꒳​˙)

追記。
三鷹に「珈琲や」というカフェがあるんですが、初めて知りました。
日替わりケーキもおすすめですが、ホットケーキが非常に幸せになれます。立ち寄る機会がありましたら。ぜひ。かわいいお店です٩(●˙▿˙●)۶