こんにちは、さとうです。
ウーバーイーツしました!

どうしてもカレー食べたかったので、ウーバーイーツでカレーを探したところ
新しいお店が。

カツカレー専科 弐代目竜介



結構いろんなところで展開してるんですね。
 

かなりお腹空いていたのでがっつりチキンカツカレーです。
容器の重さがどれほどかわかりませんが、スツールに乗せたら700gありました。
すごい!
 
こってりカレーは辛さ選べませんでしたが、辛いの全くダメな私でも全然いけましたね!
チキンカツは大きくさくさくでした。

 
オープン記念かな?ポテトもついてました。
このポテト美味しかった!
 
夜は突然思い出したように糖質オフのパンです。
おいしいんだけど具材はさみたいな〜それやるとせっかくの糖質オフパンが意味なくなっちゃうよね。。

おいしく健康な食生活を送りたいです!
カツカレー食べた日に言うセリフじゃないですね。

それでは、本日も1日お疲れさまでしたニコニコ