歯が生えた☆ | ☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

いい意味でテキトーな私の日記
『毎日を楽しく☆』

航大の歯が生えてきました(^^)
下の歯一本。

残念ながら写真は撮るのが難しくて撮れなかったんですが、笑顔や泣き顔で口を開けたときに見せるちいさな歯が、なんとも可愛らしい♡

でもこれでおっぱい噛まれた日にゃ、相当痛いんだろうな(*_*;
優奈は歯が生えても上手に飲んでたから、噛まれた経験ありません。航大も上手に飲んでくれますよーに!




離乳食も始めて早一ヶ月半。
特に抵抗なく、なんでもむにゃむにゃ食べてくれてます♪
野菜とかもっと色々食べれるはずだから、やってあげたいけど、私が面倒くさがりでなかなか種類が増やせず(^-^;
3月末には7ヶ月になるし、4月になったらもっとがんばろー☆☆



だいぶ大きくなりました(*^^*)