金沢戻ってきました | ☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

☆ぽじてぃぶ・らいふ☆

いい意味でテキトーな私の日記
『毎日を楽しく☆』

1月の三連休で戻れないと思いきや、1日ズレただけで、案外すぐに金沢に帰って来れました。


二週間以上も静岡にいたから、荷物も多くて(しかも三人分)おもちゃも買ってもらったりしたからまた増えて、ワンボックスの車に変えてホント良かったとつくづく思いました(^^;)



静岡では料理なんか一回もしてないし、洗濯をしたくらいかなー。だいぶ甘えた生活してました。
金沢に戻って「ご飯作らなきゃー」とか「早起きしなきゃー」「1人でお風呂入れなきゃー」って思って若干ユウウツだったけど、その生活にも慣れました☆


これからまたがんばるぞー(^O^)



Android携帯からの投稿