8/11 横浜へ 出稼ぎ戻り | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

8/3-8/11  大崎上島帰省

限界集落 帰省終わり 横浜へ出稼ぎに!


毎回 夏の帰省時は 海で泳ぐのですが

今回は 娘曰く プールの方がいいと 海では泳げず


横浜戻る前日の 瀬戸内海

夕方 これが瀬戸の夕凪


外国人が海でなく 湖と間違える 瀬良の夕凪


夕方 風がない瀬戸内海




カープ 創世記以来 この瀬戸の夕凪の中の試合

お疲れ様です


ポール 島には犬少なく 散歩時 匂いかげないポール

今回 猛暑で散歩も家の周りだけ




垂水港からの写真


このフェリーで竹原へ


ポール 車 フェリー 飛行機 京急

頑張りましょう




広島空港 レンタカー

これまでは 送迎車で駐車場行ってましたが

7月から 空港2Fから歩いて行けるようになってました


1905飛行機


夕焼け空見ながら




機内で夕食 

私 かなわ のお弁当  妻 娘はおにぎり🍙


ポール 飛行機降りて 電車で鶴見へ



ポール 9日間の広島里帰り

お疲れ様でした


じいちゃん ばあちゃんには 家守るため?

(じいちゃん ばあちゃんの家ですが)

沢山吠えて疲れたでしょう