大崎上島での貴重なランチ | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。


8/7  島の スカイマリンさんでランチ

予約して伺いましたが 夏休み帰省のお客さんで

ランチ大人気でした


とても美味しくいただきました


島の食事 徳森さん くまたさん

アクアルームさん ありがたいです




日替わり海鮮丼


天ぷら定食


タコ 釜飯


グランピング施設もできているようです


ポール お留守番ありがとう


酷暑続きでクーラーきかせて寝てます






日が沈んでも暑く 海岸まで歩かないポール




くまた さん

ランチ 予約でいっぱいとのことで お弁当お願いしました


美味しい!^_^



カープ 巨人 阪神 横浜 勝負の9連戦

まずは1勝1敗1分 残り6試合 5割で!


海水浴行きたかったですが 今年は見送り

残念😢