ポール・ゴーギャン



赤色と黄色と白色の

絞り模様が

オシャレなデザインの花色の

バラです。

広めの花弁は

ヒラヒラと波打ちながら

横に広がるように咲き開き

アートなセンスを感じさせる

花姿で魅了します。

香りは、さわやかなフルーツの

甘さを感じさせる

ミラクル系のローズ香があり

富のエネルギーが流れるように

導きます。

花名は、フランスのポスト印象派

画家の名前から名づけられました。






〜ポール・ゴーギャンからのメッセージ〜


「富気」


豊かな気持ちで

ときめくものや本物と

関わる生活を送りましょう。

豊かな気持ちで

高揚感を感じる場所へ

出掛けましょう。

富のエネルギーがどんどん

流れ込んでくるでしょうね。





・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・







🌹🌹🌹 ローズ香セラピー 🌹🌹🌹



「バラの香りのメッセージ」では

バラの香りを

🌹ローズ香🌹

と表現しています。


私が感じたローズ香には

7種類の香りの中に

それぞれの香りに

心身に与える癒しがあり


香りを嗅ぐことで

その効果を得られるように

思われます。


ベース系〜自分と繋がる・無限のエネルギー


ルート系〜ストレスに気づき浄化・過程


チャレンジ系〜行動・前進・チャレンジ


ハート系〜本当の私・ありのままの私・自由


ハピネス系〜伝える手段・自分を愛する


ミラクル系〜良い変化をつくる・奇跡を起す


ヒーリング系〜愛に基づく行動・最高の癒し




🌹🌹🌹 ローズ香で素敵な癒しを 🌹🌹🌹









GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ