ラ・ローズ・ドゥ・モリナール



落ち着いた濃いピンク色が

大人な雰囲気の花色の

バラです。

花弁の数が多く

ギュっと密に重なり合い

中心は不規則に並びます。

丸いカップ型の大輪の花を

いくつもの房で

豪華に咲き開きます。

香りは素晴らしく

フルーティな甘さのハート系の

ローズ香が強く感じられ

共存共栄な精神から

本当の私へと導きます。

花名は、南フランスの香水メーカーの

名前に由来します。







〜ラ・ローズ・ドゥ・モリナールからの

            メッセージ〜



「共存共栄」


すべてはつながり

ひとつです。

助けあい

支えあいながら

バランスをとっていきましょう。

それが豊かな未来を

創造するのでしょうね。





・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・





🌹🌹🌹 ローズ香セラピー 🌹🌹🌹



「バラの香りのメッセージ」では

バラの香りを

🌹ローズ香🌹

と表現しています。


私が感じたローズ香には

7種類の香りの中に

それぞれの香りに

心身に与える癒しがあり


香りを嗅ぐことで

その効果を得られるように

思われます。


ベース系〜自分と繋がる・無限のエネルギー


ルート系〜ストレスに気づき浄化・過程


チャレンジ系〜行動・前進・チャレンジ


ハート系〜本当の私・ありのままの私・自由


ハピネス系〜伝える手段・自分を愛する


ミラクル系〜良い変化をつくる・奇跡を起す


ヒーリング系〜愛に基づく行動・最高の癒し




🌹🌹🌹 ローズ香で素敵な癒しを 🌹🌹🌹







おうちで楽しむ陶器市 うちる