こんばんみ[みんな:11][みんな:12]

今日は、仕事に疲れきってドクロ

も~嫌~~叫び叫び放棄してやるドクロ

で、6時半に無理やり会社脱出[みんな:01][みんな:02]笑♪(´ε` )

あーまだ明るい[みんな:13]

超解放感~ラブラブラブラブラブラブ

と思ったのも束の間、いざ自由になると、何していいのか分からない、、、ショック!

しょ~もな~~い[みんな:03][みんな:04]

ってことで一足お先に婦人科に行ってみた[みんな:05]

そしたらね、、、いたの[みんな:06][みんな:07]
photo:01


ま、まだ『袋らしきもの』でとどまっていますがショック!クラッカー

胎嚢4.9mmクラッカークラッカー

これが成長して心拍が確認されれば流産の可能性は一気に低くなるとのこと[みんな:08]

『来週また来てください』となりましたが、最初の妊婦検診ラブラブこんなタイミングでやるとはっ[みんな:09][みんな:10]

ベビにえるお帰りラブラブ

すくすく大きくなりなさ~いラブラブ!ラブラブ!

相変わらず先走っていますが、今度は何か大丈夫な気がする[みんな:14]

なんの根拠もないけどっ[みんな:15]

そう思ってた方が幸せだから[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿