・・・好きですかはてなマークバジル葉っぱ


にえるは 大好きですラブラブ!love


毎日でも、食べられるし、においを嗅ぐだけで 幸せになれるドキドキ


そんなバジルを、自分の手で作ってみたい!!


好きなときに好きなだけ(嗅ぎたい)食べたい!!

ということで、先週 買ってきてしまいましたクローバー


エコ栽培セットラブラブ


卵巣嚢腫とサヨウナラ★にえるの妊活日記
卵巣嚢腫とサヨウナラ★にえるの妊活日記
そして、水をやり始めて1週間、ついに芽が出ましたふたば


・・・・・ ご紹介します・・・・晴れ晴れ晴れ


スイートバジルの クラッカーバジリコ君ですクラッカー


卵巣嚢腫とサヨウナラ★にえるの妊活日記

う~ん・・・あせる

コレ・・・ 伝わらないかしら。。。ショック!あせる


芽がいくつも出ているんですけど

小さすぎるのと、写真写りが悪いので 見えなーーーい・・・叫び


そしてね、まだ、バジルのにおいは全くしませんショック!(そりゃそうだ?!)


もっと大きくなったら改めてご紹介します目


毎日、おうちに帰ってくる楽しみが増えましたラブラブガチャピン


早く おいしい バジルに な~れバジルラブラブIラヴYOU