最近、腹腔鏡をした傷がウズウズします[みんな:01]

にえるは四箇所穴を開けたのですが、

特におへその傷がウズウズする叫びし、シャワー出たあとは痒くなることもあったりしますショック!あせる

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は、ダンナがお休みを取ってくれて、久しぶりに2人きりの休日でしたブーケ1

かと言って、2人で家にいるはずもなく、ダンナの希望で打ちっぱなしへ!!
photo:05


上半身をヒネることができない にえるは 指をくわえて 見てるだけ~[みんな:02]

、、、あり得ない[みんな:03]つまんない叫び

『にえるも やる[みんな:26]

ダンナから、奪い取ったアイアン、すぐさま奪いかえされて、

ダンナ:『まだ、ダメでしょ!?[みんな:06][みんな:07]
とSTOP入りました~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

まだ、ダメだけど、、、むっ

だって目の前にはこ~んな広いグリーンもどきが広がってるんですよ~[みんな:08][みんな:09]
photo:02



今まで封印してたゴルフ[みんな:15]
こちらもウズきます[みんな:16]

仕方なく にえるは 暇なので、ティータイム[みんな:17]
photo:03


余ってたタルト[みんな:18][みんな:19]
(2日目でも大丈夫でしたチョキ
と高島屋の高級デコポン[みんな:20][みんな:21]

食べて 何とか気を紛らわしました目DASH!

あと、ウズウズしちゃうことと言えば、、、お酒ビールワインが、飲みたい[みんな:22]

退院するとき、聞くの忘れた。こんな大事なこと、、、叫び

周りはしばらく辞めておきなと言うけれど、
photo:04


こーんなステキなイタリアンに連れて来られて、飲まないわけが~ナイでしょう[みんな:23][みんな:24]

ダンナ!?嫌がらせかっはてなマーク[みんな:25][みんな:26]

なので、一杯だけ[みんな:25]おねだりラブラブ!
大好物の赤ワインワイン飲んでしまいました音譜爆弾

あとは、先日の反省を活かして、昨日は外を歩くときは、走らず 常にペンギン歩きを心掛けましたペンギン

早く、正常な生活に戻りたい~馬
iPhoneからの投稿