お昼を食べ終わってのんびりしていたら音譜、ダンナ様がやってきて[みんな:01][みんな:02]、にえる リクエストのボーロを差し入れてくれました[みんな:03]

photo:01


実はこれも、このブログを通して教えていただいた役立ちグッズの一つ!!

手術後は、こういうものが食べやすいとのこと[みんな:04]

…ナルホド…[みんな:05]

ですが、ボーロがもともと大好きな にえると にえるのダンナ、四袋中、二袋たいらげてしまった[みんな:06][みんな:07]

まだ手術していないのにっ!!ダメジャン叫び

そして、お友達から友チョコの差し入れラブラブ(手づくり)[みんな:08]
photo:02



ステキだ!!ステキ過ぎるラブラブ

感謝感激で、一袋パクリ[みんな:09]

そして、間もなく夕食が出てきて[みんな:10]

これまた完食[みんな:11]
photo:03



ダンナ様とバイバイして、部屋でゴロゴロ…[みんな:12][みんな:13]

……にえる、ここで、ふと疑問が浮かびました[みんな:16]

『入院すると痩せる』ってみんな言うけど、[みんな:14]果たして、こんな食っちゃ寝生活しててナイフとフォーク

本当に痩せるの!?[みんな:15]

to be continue....[みんな:17]



追伸: この後、まさかの座薬がIN!!( ̄▽ ̄)

座薬は明日の朝からだと思っていたので、不意打ちでした[みんな:18]

ちゃんと説明を受けたのに すっかり忘れていた にえるの不注意ですが[みんな:19]

そして、座薬入れたときに渡されたのがこちらの飲み物⇩⇩
今日の深夜0時~明日の朝8時までに飲んでおくとのことひらめき電球
photo:04


スポーツ飲料って書いてあって、飲みやすそうだが、どうだろう…

今日は11時まではコップ二杯までの飲み物なら飲んでok!

明日の朝食はなし!!

ついに食事制限が始まりますグーグー


iPhoneからの投稿