こんにちはガチャピン 生理から26日を迎えました、にえるです音譜 明日か、明後日がリセット予定。


プロラクチン治療のため、先月からカバサールを飲んでからというもの、不正出血がなくなってチョキ周期もなんとなく定まってきている模様!?


・・・まだ飲み始めてから2ヶ月なので断言できないけどっ><


いつも ガ タ ガ タ だった にえるの体温に、今回は変化がありましたひらめき電球


でも、相も変わらず 変な体温です。

(※にえるの体温は、基本低いです叫び


まずは・・ 生理が始まってから いつも通り、急激に35.9代まで下がり、35.8代⇒ 35.7代・・・

毎日0.02~0.05ずつ、一度も上がることなく 順調 !? に下がり続け、14日目には、驚異の35.6代更新ビックリマーク


『おお!!一体 私の体温 どこまで下がるのよ??』ショック!ダウン


と思ったら翌朝、ここにきて初めて上昇 アップ今回、初の 36.0代ラブラブ


毎日、0.02~0.03ずつ 休むことなく上がり続け、上がり始めてから9日目にやっと 36.6代に到達!!

ここ3日は36.6と36.5をウロウロ・・・


・・・つまりは、今回の体温、14日の最低体温(排卵日??)を谷底に、完全なV字型!!


なんじゃ、これはあせるはてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ はてなマークあせる


変なの!!  


疑問を持ったにえるはググりましたグー

排卵後、ぐんと体温が上がらず、だらだら上がる場合は左下矢印左下矢印


“黄体不全が疑われるドクロ” って・・・


も~、また別の病気なんですかっ!? うそうそー

今週末 先生に聞いてみよ~(◎`ε´◎ ) 


・・・なぜか 腹立つ にえるでしたan


すみません><*ぱんだのパンちゃん