こんにちは音譜


昨夜、自分へのご褒美ドキドキで買ったワインボトルを一人で空けてしまったにえるは、いい気持ちでグッスリ寝てしまい、気が付いたら翌朝の 8時半!! OH!!


完全にあせる遅刻だあ~走る人走る人走る人DASH!


寝坊 しましたショック! なんて言えないにえるは、上司に 『病院に寄って会社に行きます!』 とウソの連絡。 本当に スミマセンでした。。。。しょぼん


こっそり席につこうとしたら、一個年上の噂好きの先輩(女)に呼び出されあせる


⇒『ナニナニ?!もしかして オメデタ~はてなマーク』・・・この方、私と同じ時期に、結婚式を挙げられた方で、結婚・出産のことなると、必要以上にチェック!!が入る。。。シラー 



そして、一番嫌なのは 陰でコソコソ言われること(/TДT)/ ザ・女子world~ 

結婚が決まった時も、散々プライベートを嗅ぎ回られ、他の人と比べられ、噂され・・・まあ、何でも聞かれたら言ってしまう にえるもにえるなんですけどっショック! 『ヒマなんだなぁ』と思いながら 流していましたが・・・ときに・・↓↓


先輩: 『お色直しのドレスは何色?』


にえる: 『赤です』


先輩: 『ヤダ~ありきたり~』


にえる: 『・・・・ヾ(。`Д´。)ノ・・・・あせる


なんたる失礼極まりない発言!! 

名付けて チクチク クラゲ攻撃宇宙人宇宙人 をよく受けました。

また、ときには、同じタイミングで結婚する同期や先輩方の陰口を、彼女の口から散々聞いてきた にえるは 学びましたDASH!


必要以上に同調もしないし、自分のことも言わないビックリマークということで・・


今日のにえる: 『ちょっと風邪ひいて~ラブラブテヘッ


今日の先輩: 『なんだ~病院なんて思わせぶりなこと言うから早とちりしちゃったじゃ~ん。』


入院控えているにえるにとっては、ちょこっとチクりぎゃーそりゃ、私だってさ。。。でも競争心持たれるのは面倒だから、早く先輩に子供でもできてくれればいいのにって思いますなき


入院のこともいずれ分かるだろうけど、なんて噂されるのか、今からちょっとコワイです。。


『説明した方がいいかねはてなマークってか基本オープンだから、もう殆ど知ってるんだけどね、あの人にだけは、なんか言いたくないんだよね』

『だね、なんかまた刺されそうだしね!? 』

『ちょっと冬休み~雪とか言ってごまかせないかねはてなマーク

『さすがに3週間休むとバレるでしょアナタあせる


・・・おしゃべりしながら、今日のお昼は仲良し同期と、ちょっと贅沢ランチ de うっぷん晴らしドンッドンッ


同期にも上司にも先輩にも、大方恵まれているにえるの、唯一苦手な先輩叫び


人付き合いっていうものは大変ですねえガチャピン まだまだな未熟なにえるでしたペンネ