ここのところ、お仕事で

梱包整理作業をしているせいか

痛い腰が一向に治らない者ですガーン



ハイ、ということで~

先日も腰を大事に

ランオフ&グビグビデーでしたニヤリ



菊盛 春一輪

純米吟醸にごり酒

(株)木内酒造1823
茨城県那珂市

原料米:国産米100%
精米歩合:55%
アルコール度数:15度
仕入先:父ゴルフ帰り土産


しぼりたての純米吟醸にごり酒で
活きた酵母がビンの中で再び発酵し
華やかな香味とシャンパンのような
発泡性アリとの事ひらめき電球

最初の一口目は甘味を感じるほどの
まろやかな口当たりから始まり
その後はふんわりとした柔らかな香りが
鼻腔をくすぐります
そしてシュワっとした喉越しへと変わり
いつまでもグビグビ出来そうな

キケンなお酒かと照れ


これは微発泡が消えてなくならないうちに

さっさとグビグビしなきゃ~ですねあせる


以上、この日も御馳走様でした口笛



6/2~から3週間限定上映で
WBC完全密着ドキュメンタリー映画が

現在公開中ですひらめき電球


大谷翔平ファンな母の付き添いで

私も先々週見て来ましたが…

大画面で観ると迫力ありますねビックリマーク


野球ファンの皆様は

ぜひお早目にどうぞパー


そして今週末レースの皆様へ

しっかり水分補給されて

楽しく快走出来ますようにウインク