前回の長野旅の記事のアクセスが

久々にカウント数UPで

少々ビビった者ですあせる

皆様いかがお過ごしでしょうかキラキラ

何かに取り上げられたのかね?!?!

 

はい、先週も腰を大事に

ランオフ&グビグビデーです💡

 
 

淡麗辛口 一人娘

純米生貯蔵酒

(株)山中酒造店
茨城県常総市

原料米:国産米100%
精米歩合:70%
アルコール度数:15度以上16度未満
日本酒度:+9
仕入先:の~も様からのご提供品♪


何とも夏向けで爽やかなルックスですが
さてさて、お味の方は…?!

おぉ、「淡麗辛口」の通り
スルスルと飲みやすく、なおかつ
次第にほんのり&ふんわりと
そして最後はキリリと引き締まる後口♪

うん、これは見た目にも違わない
万人向けな1本ひらめき電球
一人娘さん、他のシリーズもぜひ
グビグビしてみたくなりますねウインク

今回も大変御馳走様でした音譜

 

*********************************

 

ところで先日、とある旅ブロガーさんが

試されていたこちら↓を

私もやってみましたひらめき電球

 

性格新聞 →→→ ★★★

 

 

いやーツッコミどころ満載だわー爆  笑爆  笑爆  笑

 

確かに、あんまり

ガツガツしたタイプじゃないのは

私自身もよぉく認識しております

マラソンのタイムとか速さ等についても

実は正直どーでも良かったりします笑

 

スローロリスってどんなリスだっけ?って

早速調べたのは言うまでもなく

答えが分かってるのに

手を上げない小学生だった、とか(笑)

憤りを感じるポイントも

なかなか的確かと思われます(笑)

 

それに、左下のゼミナールは

「合格したいなら別の塾へ行け」

なのに東大合格者369人って~(笑)

 

生年月日といくつかの質問に答えれば

この性格新聞が作成されますので

皆様もぜひお試しをウインク