5〜6年ぶり?に勇気を出して、一歩を踏み出しました。 | 結婚3年目 凸凹夫婦の日常

結婚3年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は旦那が代休だったので、ドライブをしたよ^ ^
近江八幡にあるラコリーナに行ってみました😊
平日やったけど、普通に人が多かったです😲
しっかりマスクして、消毒も徹底しました。

せっかくなのでクラブハリエのカフェに行ったよ^ ^
ほんの少しだけ待ち時間がありましたが、ソーシャルディスタンスが徹底されていました。
焼き立てバームクーヘンとアイスコーヒーを注文!!
焼き立てって書いてあったから、熱々のバームクーヘンを期待してたけど。でもフワフワで美味しかった😊
バームクーヘンに合うようにとこだわったコーヒーで、美味しいコーヒーで幸せだった😊
コップがサーモスやったのが嬉しかったです!!

旦那と支払いじゃんけんしたけど、負けちゃった。
旦那から「みーさん!じゃんけん弱すぎ!」って、言われちゃったよ。
2人で美味しく食べれたから、それで良いんだ!!

そして私、5〜6年ぶりに勇気を出して、一歩を踏み出し、車を運転しました。
久しぶりすぎやし、今の車を運転するのが初めてで、最初は胸がドキドキして、手汗がヤバかったです💦
緊張して、最初の10分はほぼ無言で運転しました。
旦那教官に、こまめに指導してもらいながら、30分運転した。

駐車に関しては旦那教官から、もっといっぱい練習して頑張りましょう!との、評価でした。

旦那教官から「みーさんは運転中に俺からあんなにいろいろと小言を言われて、イライラしたりしないの?」と聞かれたわ。

私「全くイライラしない!イライラより、緊張のほうが上回った!久しぶりの運転かつ、この車を運転するの初めてやから、言うてくれるほうが助かるわ!」

旦那教官「みーさん!ちょっとずつ運転頑張ろうね!」

旦那教官に運転交代してもらったら、緊張感から解き放たれて、車の中でめっちゃ喋りまくりました。

旦那と楽しく過ごせたので、幸せな1日でした♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ