旦那と久々にガストに行ったら戸惑った。 | 結婚3年目 凸凹夫婦の日常
新型コロナウイルスに関する情報について

結婚3年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日はバレンタインデーでした!!!
今年もちゃんと旦那にチョコレート🍫渡したよ⭐️
今年もスーパーで買えるお手頃チョコレート🍫を渡しました。
紗々とメルティーキッスとブラックサンダーを渡しました。旦那は百貨店のチョコレートより、スーパーで買えるチョコレートを何個かもらうほうが良いみたいなので、安上がりに済みました。

そして今日、私の仕事終わったあとに仕事が休みの旦那と久々にガストに行ったら戸惑った。

ガストって、いつからタブレット端末で注文するようになったんだ!!!
旦那と戸惑いながら、注文したよ。
なんせガストに行くって1年ぶりくらいなもんで😅
でもタブレット端末で注文したら、店員さんも楽だよね。
クーポンも端末でちゃっちゃっと出来るから良いね。
我々の後ろに座っていた、年配のご婦人隊は諦めて結局は店員さんが操作やっていました。

久しぶりのガストのランチは安定していたわ。
旦那はちなみにガストのスープバーのお玉が左利きでも使いやすいことに大興奮していましたwwww
興奮した旦那は私用のスープも入れてくれました😊
左利きに優しいガストだ!って言ってました。

明日は仕事行って、終わってから、ベロリンガのレイドバトルに参戦してきまーす!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ