河原町デート♡♡♡ | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日は旦那くんと河原町デートした❤️
午前中にスタバ行きたかったけど💧
旦那くんが11時まで寝てたので断念っ!

旅行会社に行ってパンフレットもらって
来月、旦那くんがリフレッシュ長期休暇を取るので、旅行計画!!!

お昼ごはんは河原町の商店街に新しく出来た、大起水産に行ってみました(*^^*)
新しく出来たお店なので店内はキレイでした!!
1階がカウンターで2階はテーブル席でした!

1階のカウンターは混んでいて、狭そうだったので、我々は2階のテーブル席を希望し、案内してもらいました。
{12C3D731-8C30-4643-B4E7-AD10930D023E}
私はお寿司のセットを注文しました(*^^*)
マグロが大トロから赤身まであって豪華です。
大好きなウニ、サーモン、鯛がある(*^^*)
お寿司のネタも新鮮で分厚くて美味しかった❤️でもシャリは柔らかくて、ネタによってはシャリが崩れてしまいました。
私、エビ、数の子は好きじゃないので
旦那くんが嬉しそうに食べていました^ ^
私が好きじゃない、エビ、数の子は
逆に旦那くんが大好物なので助かるわ⭐️

帆立は旦那くんが欲しそうな目で見てきたので、可愛さに負けてあげました(*^^*)

旦那くんは海鮮丼の大盛りを食べてた^ ^
丼は2階のテーブル席でのみ注文を承るシステムでした。1階カウンター席で注文が出来ないみたいです。

土曜日の14時前でしたが、テーブル席は超ガラガラで、最後は貸切り状態でした。
穴場かも知れません。
目の前がリプトンにかつくら本店に近くにはかに道楽があるのかも知れません。

お寿司を食べたあとは、ミーナのユニクロでお買い物した(*^^*)
旦那くんは黒のパンツにポロシャツ買って
私はジム用のTシャツとブラトップ購入しました。

サンマルクカフェでコーヒータイムをして
1時間以上、仲良く雑談していた(*^^*)

高島屋でポケモンセンターで食玩フィギュアとデパ地下で晩ごはん買って、帰宅!

{9190E20D-5CBD-4107-82AD-B4BF48A61176}
私、ポケモンがめちゃくちゃ大好きなので、自宅トイレに自己満癒しスポットのポケモンの森作りがブームです。
食玩フィギュアやガチャガチャで集めたアイテムです。
個人的にコダック&ヤドンのおとぼけのほほんコンビが大好きです。
あとは1番左端のピカチュウが涙目でケチャップ持ってるのもお気に入りです。
並べるセンスはないので旦那くんをプロデューサーに任命したので、全て彼のセンスにお任せしています。

今日も楽しい1日でした(*^^*)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ