☆☆☆☆2019/8/10☆☆☆ | ☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

今日も健永がダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

健永♡みなさんぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
今年もこの日にこちらへ虹
みっくん☆
健永☆
宮田☆
横尾さん☆
がやさん☆
玉さん☆
にかさん☆
7人でKis-My-Ft2🌈😊🙌
沢山の幸せをいつもありがとぅ☆☆☆☆☆☆☆
これからも沢山盛り上げていくからね〜
ずっとずーっと一緒に歩いていかせてね♡
いつもお世話になってるエイベさん
ありがとぅございます♡

そしてランチはナイフとフォーク
(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡︎॰⋆̥︎なカレー😋🙌
そしてこちらにもダウン
玉さんいたいたイエローハーツ

今年もステキな810ケーキピンク薔薇
キスマイちゃん、7人のお写真ありがとぅラブラブ
忙しい中、毎日ブログもありがとぅラブラブ
今日で、毎日更新中!が終わっちゃうんだよね⁇
寂しいな付けまつげ💦

今日も遊びに来てくれてミトヒにお付き合いありがとうございました😊
またいつでも遊びに来て下さいな音譜
またね🙋‍♀️