たくさんのありがとぅ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

☆☆☆☆千賀担で幸せだよ☆☆☆

今日も健永がダイスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

('-'*)オハヨ♪
健永みなさんお疲れさまです

金曜日sengaismきましたね〜きょーの私服
前の日に最後もやっぱりファンで (*°ั˘°ั*)нарру♡と思ってたら次の日も…健永ありがとね

そしてそしてMステ…
{A55EF090-A36C-412E-8F49-CFEE6052490F}
ドキドキしながら観てましたよ〜キンキもザワザワする…って言ってたね
わかるーザワザワ感‼︎
みっくんも、キスログで書いてくれてたね
「道しるべ」めっちゃ心に届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとね。
みんなの心にも届いたはず…
{786A92AF-BBF8-416E-9DBD-9950FE4BDEE5}
{DDDBA284-0897-4F82-B904-2FE60C7E86A7}
{25CFE8FB-0EA6-4FE6-A0EE-C238FCB5746C}
{9E34D841-8BBE-42BD-9083-06AE3367B77F}
{77EF29FF-3853-4C65-BDE5-1E5399EAE992}
{4084A844-1746-412C-BCFD-68CB257B763C}
{138C0564-42AC-4805-85AB-68EF24FADEED}
{63904E81-FA3D-41C4-888B-24CAB06801E1}
{5CA07339-0DB7-479B-8A76-EA1865951230}
{F47D16BC-C8A8-4453-9E9F-DCFCE023890F}
{6055B0CB-414F-4192-9392-87E96F660E82}
{62DF6786-8B13-40D7-97BC-C2A94F6D8234}
イヤモニなしマイク1つで全力で!
そして…セットの星の数とか、やばーい
Mステさんありがとぅございました。
ほんとにほんとにステキなステージだったね
{A728FAE2-A512-4845-8335-6853122B35CD}
絶対絶対届いたょ☆☆☆☆
{EF590AAB-BE61-44E7-A1CB-B8A0FFED1A71}
するめさんにもね (*˘︶˘*).。.:*♡

今日も遊びにきてくれてミトヒにお付き合いありがとぅございました
いつもいいね☆コメント嬉しいです
またいつでも遊びに来て下さいな


またね(*^ー^)ノ