ブリュッセル探訪その③ | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)
ただいま絵日記はライブドアブログにて更新中です。

まいどおおきに佐藤恵美ですニコニコ

 

 

今回の記事はこちらの続きです。⏬

 

しばさんのリクエストでビール博物館に行きました。

 

 

すごく隠れ家的な雰囲気で良いといえば良いねんけど、一歩外に出ればものすごく荘厳なグランプラスが見えるのに何が悲しくて地下におるんや…と思ったり。

 

その後は晩御飯を探しに周辺をウロウロ。新しく出来たであろう日本食レストランなどが目立っていました。

というか、どこに行っても観光客がいっぱいで、コロナの面影が一切ないのが不思議でした。

 

 

しばさんのベルギー探訪記事はこちら⏬

ガッツリとした写真たち…。

圧巻ですな〜。

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

コノビー記事も是非!

 

メインブログ絶賛更新中です↓ニコニコニコニコ