ベルギー在住の日本の皆様へ〜チャリティ似顔絵inベルギー〜 | さとえみ日記

さとえみ日記

大阪生まれでベルギー暮らしの似顔絵師佐藤恵美がつづる、ニガオエファミリーな毎日。
フランダースな夫と娘にかこまれ、家事と育児と似顔絵に奮闘中(´∀`)


フランダースの夫。と娘(ベルギーで似顔絵☆家族)
前の記事とかぶるのですが、
チャリティー似顔絵(カリカチュア)の詳細なお知らせをお伝えしたいと思います。

3月18日19日20日の3日間
1カリカチュアショップ「モンマルトル」では一人につき5ユーロ(白黒)、または10ユーロ(カラー)にて似顔絵を販売し、※ライブドローウィングのみです。写真からの似顔絵は当日受け付けておりません。


2また、その3日間は店舗前にて、募金を呼びかける予定です。

その収益全てを日本赤十字社に義援金として寄付する考えです。


晴れ3日間の営業時間です晴れ
18日(金)(11:00~18:00)
19日(土)(10:00~18:00)
20日(日)(10:00~18:00)

パンダモンマルトル所在地ですパンダ
Onze-Lieve-Vrouwestraat 30
2800 Mechelen「MONT MARTRE」

わんわん電話番号ですわんわん
(+32) 499 70 4842(佐藤が出ます)



前の記事に早くも「行きます!」というお声を頂き、大変嬉しく励みになりました!ありがとうございます。

それを受けまして、詳しいお店の所在地、
駅からのバスへの移動方法なども今回の記事にて詳しくお知らせしたいと思います。

グーグルマップにて所在地が確認出来るURLはこちら↓になります。
http://www.montmartrekarikatuurwinkel.be/contact.php

車で来られる場合、近くに教会があるのですが、そこの駐車場が比較的便利です。
※大通りが工事のため一部通行止めになっているところがありますので、ご注意願います。

電車で来られる場合、Mechelen駅からバスで来られるのが便利です。
1番、2番、3番、4番、5番、286番287番
のいずれかのバスに乗って頂き、
「Koren markt」下車になります。
※初めてご利用になられるかたは運転手さんに確認をお願いいたします。
バスを降りた後はバスの進行方向にそって道を左に曲がって頂き(右は交通止めされています)、
道なりにまっすぐ行くとモンマルトルにつきます(徒歩で一分程)
De Banierというクラフトショップの隣の店舗になりますので、道を聞かれる場合は「バニールはどこですか?」という聞き方をするのも有効です。



どうかよろしくお願いいたします!

パンダお客様として、ご来店して頂きカリカチュアを買って頂くだけでも大変ありがたいです。
通常価格よりも大変お安くなっています!お得です!!!

晴れまた、
当日来れなくとも、「こういったチャリティーがある」と知り合いの方に伝えて頂けるだけでも嬉しいです。

このブログをトラックバックだけでもして頂けると大変有り難いです。
もちろん、このページへのリンクも大歓迎です。※連絡は不要です。

星もし、3日間ではなくとも、一日だけでも数時間だけでも、店舗前にて佐藤と一緒に募金の呼びかけをしていただける方がいらっしゃったら泣いて喜びます。
泣
(※その場合はお手数ですがメールにて来られる日時と連絡先を教えてください。
当日の混乱を避けるため、必ずお願いいたします。
宛先→  310emi星gmail.com ※星の部分を@に変えてください。)



どうか、どうか、お力をおかしください。
よろしくおねがいします!!!!!




わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん


ニガオエ☆ファミリー!!
携帯の方はこちら です☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
携帯の方はこちら です☆ 


わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

そしてさとうの単行本も絶賛発売中なので、こちらも読んでくれると嬉しいです☆
なんでやねん! にがおえ師っ/佐藤 恵美
¥1,365
しょぼんさとうの知り合いのみなさまへしょぼん
さとうが日本にいない間、携帯電話は一度スカイプ(ID;emi-3103)を経由してベルギーの携帯に転送される設定になっています。

ですので、同じ番号でつながります!(でも時差が8時間あるので寝てたらすみません。)

メールはgmailを使っています!!(310emiドクロgmail.com)ガイコツを@に変換して下さい。

携帯のメールは使えませんので、御用の方はgmailの方をご利用ください。

佐藤恵美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ