はなえの毎日(・∀・)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
テスト返ってきたー

数2と古典と地学と日本史

古典はぎりぎり赤じゃなかったーキラキラ良かったにゃー

あとは微妙。
日本史と数学の点数交換したいハートブレイク


昼休みに、みんなでクラスTシャツの話したワンピース

どうしようか長音記号2しょぼん

明日きめなきゃあせるあせるでも少し決まったかもラブラブ!!?



さおりが植○くんに日本史の先生が好きか聞こうとして、

『植○くんおっぱい好き~?』って聞いてて爆笑ニコニコ

いつものくせだね笑

植○くんちょっとキレぎみだったしわんわん後でちゃんと聞いたら地味とか言ってた(・∀・)

どんな人が好きなのー?
って聞いたら、

『ふちゅーの人』

だって!かんでる笑 ふちゅーは普通ねパー



ほんとにうけた!!ずっと笑ってたしにひひ





てかあいつきもーいハートブレイク

今日帰りが一緒で、はきそうだったよ笑

直視できない目無理ハートブレイク

どこかにいっちゃえばいいのにカクテルグラス

さようなら~(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。