伊豆マリオットホテル修善寺 露天風呂付き客室 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

伊豆マリオット修繕寺にお邪魔しましたラブ

スーペリアツイン 室内温泉付き客室を予約しましたが、平日の宿泊だったのでプラチナでアップグレードされ、露天風呂付き客室になりました

ラブ

ベットふかふかおねがい



ソファも大きくてくつろげますラブ 真ん中のカップはホテル1階子供向けのお菓子のガチャガチャでゲットした無料のチョコレートです照れ 子供大喜び照れ


きゃーラブ 露天風呂ラブ


日中と夜中は大雨、強風でガタガタ音が凄かったです💦


高速、大雨の中運転した事があまり無くて、ドライブかなりスリリングでしたガーン 何か前も大雪でドライブしたので、やっぱり大殺界なんですかねえーん


でも生きてる、無事故だったので感謝ですおねがい

夜と朝2回入りましたニヤリ


外の景色、贅沢ですねおねがい


朝は小鳥が遊びに来てて、写真撮ろうとしたら一瞬でいなくなりました笑い泣き


やっぱり温泉大好きです飛び出すハート 


明日からワンオペパート、しかもイベントあり恐ろし過ぎますガーン


カスハラ、クレーム来ないといいな‥笑い泣き 

ワンオペは会社の方針なんですーって言ってやりたい笑い泣き 良い方に考えれば、私1人で任せられると信じて頂けてるんでしょうが、悪く考えると人増やして欲しいと言っても聞き入れて頂けないので残念ですえーん


いつまで続けられるか分かりませんがやれるだけパート頑張って資産形成に努めたいです爆笑


旅行行き過ぎはお金無くなるので厳禁ですね笑い泣き



ワンチャンもOKな客室あり、隣のラフォーレにはドッグランもあったのでオススメです爆笑