すみません。
発表前に寝てしまいました。


楽しみに(?)待ってくださっていた方ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥






またもや面倒な条件を付けさせて頂いたにもかかわらず27名様(見守り隊になってくれたひまわりちゃんありがとう♡)にもなるなんて思ってなくってびっくり!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎



もしかしたら全プレになっちゃうかも?!と思っていたのですが、ありがたく抽選に入らせて頂きますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ






呼び捨てで失礼します。




赤薔薇①への応募者様

・りんたん
・杏
・しんなり
・Lilly



赤薔薇②への応募者様

・ちょん
・ゆめ
・ymi0616
・みるく
・ajiro-family(atsusan)



赤薔薇③への応募者様

・みほ
・くろさわ
・りぼくろ



赤薔薇④への応募者様

・しょーこ
・おかゆかゆ
・いちなな
・ぼお@節約とプチ稼ぎ
・ばにら
・くままる
・こみち
・ぽーにょ



赤薔薇⑤への応募者様

・リト
・ささのは
・みかん
・あみ
・いーママ
・ふわふわはちみつ



赤薔薇Spesial Thanks

・ひまわり






{56E63687-209B-4AF1-A198-BF4DDC129AD3}







いつもの抽選アプリで、いきまーす(ง •̀ω•́)ง






①本&スタバチケット


{FDE58DE9-671B-400D-BBD6-DCDC60CC5A2E}




{9A384C1C-BCCE-4F12-8E1D-A7218193AF47}



杏たん、おめでとう〜拍手



②本&スムージー



{270A9677-2FD0-449D-A9E8-2D3E38929A34}




{2E8B4E01-083F-45A8-A2E8-DC5BED712DE7}


あつさん、おめでとう〜拍手




③本&コーヒーorカフェラテ


{F08CB470-85C7-4868-AFC3-ACA3198815D0}


{96449A72-5737-4987-8DD0-03FF29BFB535}



みほちゃん、おめおめ〜拍手




④スタバチケット


{B6D890EB-9C32-45D8-A680-2E74BC8A0095}


{A8963317-D7E4-4634-B342-5D09CB2AAF6E}



ぼおたん、ほんとに当てたよ〜ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

おめでとう〜拍手




⑤スムージー・コーヒー・カフェラテ


{74B62F3D-D00A-4773-9DF4-82652B7AE879}


{EF41CEDA-3ED9-4542-846C-476D4A07606B}



あみちゃん、おめでとう〜拍手



{47A2B43C-C1DC-4C1F-BCB4-8E348B556CCD}



ささのはさん、おめでとう〜拍手



{BBD9A7A6-379C-4E6B-9D17-4A57E6A928AC}



ふわふわはちみつさん、
                  おめでとう〜拍手




以上7名様です。
ハズレちゃったかたごめんなさい(っ´:ω:` c)



ささのはさん、ふわふわはちみつさん、Wowでのご連絡かアメブロメッセージのどちらが良いかコメントを頂けると助かります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

他のみなさんは後ほどWowで♪







お忙しいところお付き合いいただき、ありがとうございました。

またプレ企画が出来るようにコツコツ稼ぎますᕙ( ˙-˙ )ᕗ



                                                   みちねえ






AD

リブログ(4)

  • ありがとう&さみしいな

    もうすぐ充電期間終了のあみです。 先日、子供たちを園に送ったときの話。  娘は2ヵ月が終わろうとしているのにいまだに今のクラス?先生?に慣れず離れるのを嫌がります。 息子はいつも通り勝手に自分のクラスへ。 いつも娘を送り、娘の荷物を棚に入れ息子のクラ…

    あみ

    2017-05-27 12:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(30)