ゴロウくんが出かけたディナーショーの安寿ミラさんってどういう人かな?

知らないことは、調べてみよう!!

そっか~元宝塚の男役TOPの方だったらしいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

ちょとお写真拝借しました。 ステキな方~女神様だ

 

え!?これも そうなの?カッコイイ(〃∇〃)

ブラックジャックだ!!!Σ(゚д゚;)スゲェ~~

 

ステキですね、安寿さんのディナーショーは、さぞかし格式高いものだったことでしょう

 

この雰囲気の中、ふざけて自撮りなんぞ出来ませんよね

 

それにしても、ゴロウちゃんの友人ヒロくんの奥様は元宝塚だと聞きました。

 

だから、この交友関係なのでしょうか?

 

やっぱり、ゴロウちゃんは周りの方もちょっと違うハイソな方が多いのね~

 

そりゃ~グラコロ わからない訳だ ←結局そこ ( ´艸`) 食べてみたかな?

 

ペタしてね ←へぇ~と思ったらペタしてね