久しぶりにエンジンかかってしまい、連投ですいません^^;

今日、7月4日はNEWS
増田貴久くん💛の34歳のお誕生日(^^)

産まれてきてくれてありがとうm(*_ _)m

ご両親に感謝する日だね😊

ジャニーズウェブのまっすーの〇〇も
さっき更新してくれたね(^^)
いつも、まっすーは記念日とか大事にするから💛

去年の33歳のお誕生日は、日テレドラマ「ボイス」で唐沢寿明さんやドラマ出演者にお祝いして貰ってたね🎂

1年早いね~(^^)

テレ東ドラマ「レンタルなんもしない人」で主演。8話放送して、9話以降もそろそろ撮影開始かな?
レンタルさんの醸し出す雰囲気も深夜番組でホッとした気持ちで癒されてるよ(^^)

今回は子持ちの役だから、いつかこんな風に
子育てするのかな?

河辺で居眠りしてしまうとかね(^^)↓↓↓
いきなり、念じてるシーンも↓↓↓
私、レンタルさんが苦笑いが出来ないシーン好きたんだよね。クスッと笑ってしまう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎↓↓↓





まっすー今年は、沢山雑誌の表紙を飾ってたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎凄いね(^^)

頑張ってるよね。今は舞台稽古もマスクしながらだから、暑いよね(><)
水分補給しっかりとって頑張ってね(^^)

NEWSを守ってくれてありがとう。まっすーに今年1年素敵なお仕事が降り注ぎますように!

1つでも多くの夢が叶いますように(^^)

ジャニーズアイドル貫いてくれてありがとうm(*_ _)m
大好きだよぉヽ(^0^)ノ

体調にくれぐれも気を付けてね(^^)
今日は、今頃メンバーにお祝いして貰ってるかな?



高野の🎂で🏠でまったりお祝い💛
上にはマンゴー、中は桃も入ってて
下には桃とメロン(^^)
フルーツも美味しい😋



本当は、まっすー担ちゃん💛に都内でレンタルルーム借りてシゲマスハピバ会に誘われてたけど、ここ2、3日コロナ感染者が3桁台になったから、前もってキャンセルさせて貰ったの。
(レンタルルーム㈹+ケーキ代)お支払いする形で。人数も少し多かったからね。
みんなでワイワイお祝いしたかったな。

早くコロナが終息して、みんなとワイワイできる日が来ますように!ライブもいつか開催できますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まっすーの未来に幸あれ~(^^)