七夕に、フォロワーさんの主催のシゲマスハピバ会にお誘い受けて行って来ました。

ほとんどが初愛でした(笑)

13人中12人がまっすー坦💛
1人がシゲちゃん坦💚

一次会は、ビックエコーでみんなで飾り付け楽しかった😊





この🎂も素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちゃんと、メンバーCOLORのバラ🌹と
トップガンのバラに埋もれて居るシゲマス(^^)💚💛
NEWSのHappybirthday!!!を歌いながらお祝い💚💛
(*/ω\*)キャー!!セクシーショット(^^)
↓↓↓

まっすー坦さんのツボもほとんど一緒なので
EMMAのさよならまで2センチのこの角度に、

まっすーに恋して落ちたし、増田沼にハマったんだよね(笑)↓↓↓
🎂のシゲちゃんプレートは、シゲちゃん坦さん1人なのでお渡し~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そして、まっすーのプレートは、ジャンケン大会で一緒に参加したお友達がGETした(^^)
セクシーショットでドキドキ😍
↓↓↓
ジャンケンに勝ったお友達に悪いからみんな小さく体を頂きましたー(^^)

そして、戻って来たのは

まっすーのお顔~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
記念に写メ撮らせて貰った。
黄色🌹をGET出来たので(笑)
この🎂、生クリームも全部美味しい。
みんなで美味しく頂きました😋
↓↓↓

そして、二次会はゴチのお店に行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まっすーが食べた料理をみんなでシェアしながら食べて~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
どの料理も美味しかった(^^)
まっすーがラストオーダーしたフリフリチキン?凄く美味しい(^^)店員さんも増田さんは凄く礼儀正しいくて、カッコ良いし、収録時間の関係でチキンを残してしまってすいませんって厨房まで行って謝って言ったそうです。チキンの食べっぷりカッコ良かったらしい(^^)↓↓↓

あと、まっすー&シゲちゃんバピハだから

まっすーシゲちゃん
名前入りのデザートプレート
こちらのデザートプレートは、まっすーがゴチで食べたデザートを盛り合わせにしてくれました。↓↓↓
10人まっすー坦さんでうちわで記念写真( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お店から、可愛い亀を頂いたのでまたまたみんなでジャンケンしたら、勝ってしまい頂いました。↓↓↓
たくさんのお土産ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

楽しい時間を過ごせました。また、良かったら
誘って下さいね。↓↓↓


お店から、お会計終わった後にみんなで記念写真をフォトフレームに入れて下さり1人1人にお土産で頂きましたー(^^)ティーパックも

また、素敵なお店なので行きたいな💛