あっ、日付変わってしまいました(笑)

また、1つ歳を取りました(笑)

嵐とNEWSからのファンクラブから
birthdayカード届いたよ!↓↓↓



嵐さんは可愛いらしい~(^^)

NEWSは、かっこいい(。>ω<。)

毎年ブログで、自分の誕生日🎂は

両親に感謝する日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
と決めてます!
両親に感謝の💐をあげたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

もう、父しか居ないからね。親子喧嘩もするし
イライラしたりするけど
母より長生きをして欲しいなって思う。


なかなか、感謝の気持ちはいつも心の中で言ってるけどね。

母の仏壇にも、感謝の気持ちを伝えました。

もうおばさんだけど、おめでとう🎊って言って貰えて毎年嬉しいな(^^)

あと、NEWSに恋してからもメンバーからお誕生日メッセージ💛キュンと(〃♥^♥〃キャャャア)

あと、家族が誕生日🎂を買って来てくれたよ!

私がハート大好きだから^^;↓↓↓


🍓がハートになってるのも可愛いね💕イチゴと
ラズベリームースで意外にサッパリ。美味しかった😋
プレートがキャンディにで作ってるみたい(^^)

家族にも感謝だね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとうm(_ _)m

Twitterにもお祝いメッセージたくさん頂いて~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとうm(_ _)m








感謝の気持ちを忘れずに
笑顔で毎日が過ごせるように頑張ってみよう~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎