こんばんは!

またまた、日にちが空いてしまいました(笑)

今日は、大安吉日💜❤💛💚

なのでNEWSのライブツアー

WORLDISTAの申し込み完了したよ^^;

申し込みしたみんなが希望した会場に行けますように~(o^^o)

本当は、NEWS東京ドームライブの事書くつもりだったけど^^;

また、次回に書きたいな~^^;

今日は、JohnnysWebのまっすーが連載している

増田貴久の〇〇
が、今日で3周年💛
おめでとう🎊






いつも、まっすーは私達ファンが聞きたい事をサラっと書いて更新してくれる。

まっすーからの真っ直ぐな言葉に癒されてるよ!

こちらこそいつもありがとう💛

忙しいと思うから、あまり無理しない程度で更新してくれたら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
嬉しいな~(o^^o)

今は、WORLDISTAツアーの準備で忙しくしてるからね💕








慶ちゃん 
テゴちゃん
シゲちゃん

も今はツアーの準備で大変だよね^^;

体調に気をつけて頑張ってねっ🤗

そして、2/20日発売の
WORLDISTA
ジャケ写かっこいい(*/ω\*)キャー!!

初回盤↓↓↓

通常盤↓↓↓

通常盤のメンバーみんなかっこいい(*/ω\*)キャー!!

通常盤には、ソロが入ってる💓💞
ソロも楽しみだね🤗