こちら地方、だいぶ気温が上がっています。
みなさまのところはいかがですか?

東京3day's無事終了しましたね(*´꒳`*)
50公演中の23回目。
動画では(* ‘◇‘) にのさんだ …って。
にのあいの仲むつまじい様子が見れて幸せ♪
それに智くんも(´・∀・`)にのさん、にのさん…ってね。
かわいさが溢れてましたねハート

昨日は、ライブ中に『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧会』の告知が来て、johnny's netでも早速情報がアップされてましたね(*'∀`*)v
arashi exhibition!!
楽しみでしかありません(*´>∀<`)
詳細キボンヌ♪


さてさて、情報過多な4月20日。

日中、メレンゲの気持ちでは岡本圭一さんが話題を振られて嵐の写真集『04150515』のお話されていましたねキラキラキラキラキラキラ


岡本さん:
2004年ですかね、ピカ☆ンチって映画を嵐がやって、その時に1か月間ずっと密着して。青春の頃…この子たちの青春時代、この時間しかないし。
青春っていうと楽しいとかハッピーっていうイメージがあるけども実はそうじゃなくて、悩んでるんだよとか、辛い事もあるよとか、疲れたよとか、そういう姿を撮りたかったんですよね。
そん時に初めて嵐に会ったんですよ。
それまでは会ったことがない。初めまして、名前なんて言うの?って。

           貴重なお話(*´ω`*)

それがいつしか、
圭人くんにとって、嵐はいつも遊んでくれるお兄さん達になっていったんですね。
ほっこりにへ


写真集どんなだったかな?と思って見てみたら、袋とじ開けてなくてね。
中古で買ったのだけど新品同様の美品d.heart*

全部開封しきれないくらい、たくさんのページが袋とじ(笑)
その中から目についた智くん。


岡本さんが撮りたかったこと。
智くん、演技とかではなく自然に寝ちゃってたのかな?


コロッケ食べてるの?
まだまだ幼いあどけない表情。
ハルくんとはまた違う子。


爪を気にしているの?
何か考えているところなのかしら。


出掛けに数ページ開いてさらっと見ただけだけど、自然体の彼らがいっぱい。
青春の頃の嵐メンバーを、目一杯楽しめる一冊なんですねパステルパステルパステルパステルパステル

帰ったらじっくり見てみなくちゃ。



小鳥のさえずりを聞きながら、新緑を愛でることが出来る幸せ🍀


今日も素敵な一日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。