昨日の夜


投稿したブログが


消えてましたーー!!笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


そんなことってあるんですね笑い泣きあせるあせるあせる


知らなかったアセアセ





気を取り直してニコニコ←立ち直りはやっ


昨日のブログ 思い出しながら………



 昨日でブログを始めて22日目(今日で23日目)


ここまで


続けられるとは思ってなくてあせる


続けられた理由は


こんなゆるーいブログを


読んでくださる方がいること


ありがたく、そしてうれしく爆笑


いつも「ありがとうお願い」と


つぶやいてますアセアセ



昨日は

大ちゃん色の青空に


早咲きの桜が満開になってました桜





嵐さん、嵐ファンのみなさん
いつもありがとう照れクローバークローバー

今日も1日お疲れさまでしたニコニココーヒー
 











ブログを始めてまだ23日目