今日は雨がやむのをまって


山登りに 🗻←ハイキングコースくらいのウインクアセアセ


コンビニで

おにぎりとサンドイッチ、飲み物買って ニコニコ


いざ出発🏃


リュックには


(うちからもってきた)

和菓子お団子、チョコ🍫、おせんべい🍘


しっかりもって爆笑アセアセ


ほとんど、お茶会てへぺろあせる←山の上のあせる


山の中を歩くと


サラサラという木々の音

心地よい鳥の声に🐦


「あーー気持ちいい」と思わず声がでる爆笑あせる


山頂の景色です照れ

曇り空だったけれど

向こうの空は

青空(大ちゃん色の空)が照れブルーハーツ

おいしい空気を吸って

リフレッシュできた音符



嵐さん5人が、それぞれ


リフレッシュできてるといいなぁと


思う、三連休最後の日でした照れクローバー




丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


今夜の「ニノさん遊び尽くす旅」


スペシャルだぁ~イエローハーツ


TVerでゆっくり見ようっと←と言いながらアセアセ


少し見ながら、お風呂の準備アセアセ🏃


しっかり食べ物屋さんのところは

チェックしました爆笑アセアセ


京都のお汁粉屋さんと

卵焼き明太子のせランチ←今度行きたい爆笑



何よりも、


にのくんが楽しそうなのが


 嬉しい爆笑イエローハーツ



今週の楽しみに

「ニノさんSP」「だれかto中居」

「ニノさん遊びして旅」

「サンデースポーツ」


ありがたいですお願い




嵐さん、嵐ファンのみなさん

いつもありがとう照れクローバークローバー



今日も1日お疲れさまでした照れコーヒー