3連休、それだけで嬉しい爆笑


またまた、嵐さんグッズを考えてみる


木でできた小さな置物で

(ちょこんと座ってるようなあせる)


なんとなくイメージ画像を探してみた



できれぼ、全身に模様はなくて


カラーも全身でなく靴下(足先だけとか)


体は木目のままでもいいかなあ~爆笑


ナチュラルで自然なままの、


場所を選ばない置物照れラブラブ


小さければ小さいほどいいなぁ~ブルーハーツ


この画像は猫ちゃんだけど、


他の動物で……うーん……


何種類かあって、好きな動物を選べられると

パンダくまうさぎ猿羊犬ハリネズミパグ


楽しい照れ←ひとり妄想してます


無駄にならないように、予約注文で


できるまで待つ!←この言い方アセアセ


どんなグッズがほしいのか

ファンのアイデア募集して欲しい~お願い

(お手間はかかると思うけれど,……あせる)


これも社名変更して新しい会社試みとして

やって欲しいなぁ~爆笑