話しは変わって、







先日、熱心な羽生結弦選手のファンである「ゆづ友」から誘われて、







東京の市ヶ谷で開催されていた「羽生結弦・写真展」に出掛けて来ました…。


  



爆笑ルンルンおねがいルンルンおねがいルンルン


















…何でも写真集発売の為の記念イベントで、








羽生結弦選手を撮影したフォトグラファーのサイン会も兼ねていました…。







キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン







で、







私の友人は、その場で羽生選手のカレンダーを購入後に、その方からサインを貰っていましたよ。


鉛筆鉛筆鉛筆ラブラブラブラブ







…まあ、その方の素晴らしさが分かる人には、サインも価値の有るものなのでしょうね…。


私には分かりませんが。爆笑アセアセ











(会場には、私と同世代ぐらいの羽生ファンの姿が途切れること無くて…。ニコニコニヤリ照れルンルン










当日は、最終日とあってか? 思ったほど訪れる人は多く無く、ゆっくりと沢山の写真を見て回れたので良かったです。

OKOKOKラブラブラブラブ




















写真展では羽生結弦選手のプライベートショットや、様々な試合でのものも展示されていて、彼のスケート人生を辿るかのように、友人と眺めていましたが…。







すると。







去年のピョンチャンオリンピックでの写真の前で、友人が急に、







「頭に来たことを思い出した!!ムキームキームキー炎炎炎







と、少々怒り顔に。滝汗アセアセ







(何だ? 何だ? )






びっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ






うずまきうずまきうずまきガーン






クローバー続きます。クローバー





初めての方へ。(私のこと。)↓








また、宜しければ…


キラキラ皆さまのバブルにまつわるお話しを、
聞かせて下さいね。キラキラ

メールメールメールhanurau26@gmail.com







にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

ねこクッキー我が家のピーちゃんです。ヨロシク。ねこクッキー