アヒージョに砂肝合うってえ、意外じゃない? やってみたいんですよねえ。大野智~サトラジ | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 

昨日は応援の言葉を

たくさんありがとうございました!

なんっっっとか!

乗り切れた模様です\(//∇//)\

ほっとしました。


智くんの言葉

すべてに意味がある

意味が無い1日は絶対に無い

の言葉をあらためて実感した

準備期間と当日でした。


さあ!次っ!!

脳みそのエンジンがかかったまま

冷める前につっばしろうと思いますっ!

引き続き、よろしくお願いします!

m(__)m


◆◆◆◆◆
 
ARASHI DISCOVERY 2017.1.20(金曜日)

おはようございます!
嵐の大野智です。
毎週金曜日は、いただいたメッセージに
お答えしていきます♪

まず始めは静岡県、じみこさんから

(メ)────────

智くん、おはようございます!
友達がスーパーに買い物に行ったら
魚屋さんコーナーに
シュモクザメが売ってた!
とびっくりして写真を送ってくれました
わたしも見てびっくりしちゃいました
スーパーにハマってる智くん、
鮮魚コーナーでサメを見たことありますか?
────────(メ)

待って。サメなんて俺は見たことないわ
ちょっと写真見ますね

(頭がハンマー型の↑こんな感じの・・・)

えっ!? 
引く、引くわ

50kg? これなんに使うの?
シュモクザメってこんなガッツリ
食えるもんなのかな
しかも1万5千円だって、50kg
安いっちゃ安いけど、
どうやって持って帰んだ?これ

いや、本気のハンマーヘッドやん
ちょっと怖いやつだよ、これ
うっわーすっげえ! 買う人いんのかなあ?

でもなんか活気があっていいね、うん
見た目すごいぜ!
人が横で寝てるみたいだもん ふはっ
これ買う人見てみたいわあ

いやでも、いいと思う うん
び、俺もここにいたら写真撮るわあ
またなんかあったら、教えてくださいっ んふっっ

さあ続いて、あやのちゃんから

(メ)────────
大ちゃん、おはようございます
わたしはこの前友達と
6リットルの巨大プリンを作りました
学校であけて、成功して
みんなで飛び跳ねました!
でも重さに耐えられず
分裂していったのは少し悲しかったです
胸やけしましたが、友達の夢であった
巨大プリンを作るが叶ったので良かったです!
────────(メ)

マジか、けっ…、6リットルか
写真見ますよ!

うわあ!でっかいねえ!綺麗だねえ
テッカテカじゃん! 
あ、ちょっと下のほう、あれだね
裂けてるけども
綺麗だなあ。美味そう…しかも

昔、嵐の番組で
巨大ゼリーみたいの作ったことあるね
(実験くん)

いや、でも
結構巨大シリーズ、僕も個人で
いや、個人つうか、
しやがれでやってますからね
巨大パンとかね、いろいろ

でもおもしろいっすよ
味は保証するもん!美味いもんね、うーん
見た目は、ぐ、変だけど
だから逆におもしろいっす
僕も、これからちょっと、やっ
なんかやっ、なんかやって欲しいもんない? 逆に

俺ね、しやがれでね
自分のコーナーで
巨大系を、もうね、やってみたいことが
思いつかないんで募集します!
それ、あのお、ディレクターに言っときます
できるかできないかはわかんないけども、
ちょっと募集します

さあ続いてっ んふっ 
チョリンピーさんから
(メ)────────
先日、実家から大量のリンゴが
送られてきました。
がんばって食べ続けたのですが
さすがに飽きてしまいました。
そこで味を変えようと
ご飯に炊き込んでみたんです。
まずくはありませんが、
リンゴがないほうが美味しいかなあと思いました。
最近お料理に目覚めた大野くん!
こんな食材で、こんな料理をしてみたい
というものがあったら教えてください
できたら味の保証つきのものをお願いします
────────(メ)

最近ちょっとやってないですね、うん
最近ちょっとやってないけど

こないだね、仕事でね、
あのお、料理の先生にね、聞いたら
アヒージョよく作ってた時期、
あ、あったでしょ? そんときにね、

「アヒージョって、何入れたら
僕こういうの作ったことあるんですけど
ほかに、何入れたら、う、合います?」
とか言ったら、

砂肝だって!
砂肝が合うんだって!アヒージョに
合うっつうか「美味しいですよ」って
言われて。

あと、カキ!
カキにぃ、あとぉ、ひとつ、ベーコンかな? 
な、なんて、あー、なんとかベーコンか
忘れちゃったけど んふふっ 
ちょっと入れると美味しいって
基本なんでも、合うっちゃあ合うけどね

砂肝、合うってえ、意外じゃない? 
ちょっとこれねえ、
やっ、まだやってないけど
やってみたいんですよね、うーん

鶏肉はやったことあるからさ、
普通のネギと!あれ美味しかった
砂肝ちょっとやろう。やります!

さあ続いて、ありさちゃんから

(メ)────────
智くん、おはようございます。
突然ですがわたし、女の子なのですが
何かあればすぐ変顔をするちょっと
変わった女子です。
智くんのしやがれの顔芸や、
「Bad boy」の変顔最高すぎました。
わたしも、みんなに爆笑されるほどの
えげつさなので、智くんと変顔対決したら
良い勝負になるぐらいなので、
智くんと勝負したいと思ってます。
てか、変顔がえげつい女子って
引きますか?友達には変顔なんか
しなかったら美人なのに、と言われています
────────(メ)

おおー
でも、僕は好きですよ
写真見たいっすねえ♪

いやっ、変顔なんてね、
所詮、だれ、みんなできんのよ! 
ただやってないだけで、みんなできる!

僕ねえ、変顔はねえ、
正直テレビとかあ、でなんか、
ドラマとかでもなんか
やったことあるけどっ ふふっ
あれは序の口です んははっ

僕の中で、酷いのも中にはありますがー
確かにね、ありさちゃんが言ってる
もうマジでえげついやつ
いっぱい持ってますからね

たぶん、これは引くなって思うから
やらないで んふっ、
自分でも、ひ、引きそうなやつが、
なんだ、いっくらでもできますよ、
僕、たぶん

でもこれほんとに、あの
酷いなっていうのはさあ、
たぶんみんなもあるよ、絶対。

その中でたぶん、
厳選してやってる部分もあるもん。
これたぶんテレビでやったら、
たぶん、カットだなっていう顔だって、ねえ?
ありさちゃんねえ、いっぱいあるよね? んふふっ

それは、やってないよ、
たぶんね、皆さんもね
できるんですよ。うん

いやあ、もう
「Don't think feel」ですよ!ええ
「考えるな、感じ取れ」ですよ ええ

ね? ちょっとまあ、これはまあ
い、見せられないですけどね、僕は。
でもありさちゃんの顔見たいです。
写真、待ってます。ふふっ

ということで!
毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi○fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています
ではまた来週、大野智でした!

(*´・∀・`)ノ行ってらっしゃいっ!!

 
◆ ◆ ◆
 
鮫、鮫怖がるくせに
意外と縁があるんですよね、智くん^ - ^

鮫島社長だもんね!

智くんの巨大シリーズ好きだったあ!
隠れ家も。
この回も大好きでした!

 
ほんっとかわいくて困ってしまう!!

◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆