本物の涙に心が震える演技。実衣…宮澤エマさん「鎌倉殿の13人」~大野智さんの涙が恋しくなりました | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

大野くん、みなさま
おはようございます!

 
唐突ですが…(〃o〃)

一昨日、日曜日の
NHK大河「鎌倉殿の13人」

あいかわらず毎回の惨劇に
心が痛くなる・・・なか


宮澤エマさんの演技に
心を打たれました。

実衣と全成の夫婦が
とてつもなく魅力的になった回

実衣の美しい涙は
ドラマを名作にする!

宮澤エマさんは
ずるいんですよ!!!
本当に大好きな女優さんです。
 
「おちょやん」に
栗子が再登場してからの

「おちょやん」の名作化は
すさまじかった…とわたしは思ってて

それまで、お父ちゃんがひどすぎて
さらに成田凌くん演じる、一平が
おまえもか!? で、

辛くて早く終わればいいのに
ぐらいに思ってたのに

栗子さん再登場からの放送が
ああ終わらないでぇぇ( つω;`)
になるという、

あれから、
エマさんとても好きなのです。

ちむど・・・・にも出るといいかも?
(こら! m(_ _)m )
鈴木保奈美さんへの和彦の暴言の日に
やっと卒業できました(小声)

 
・・・・・
エマさんに戻って!!←

静かに流す美しい涙の大洪水に
心を打たれたかた
大勢いると思う。。。。

涙と鼻水で顔中びっしょり
ぐっちゃぐちゃで

実衣の可愛いこと
かわいそうなこと( つω;`)

実衣の涙に
智くんの涙を思い出しました

智くんも、
大量の美しい涙を流す人で
その美しさと、切なさと
可愛くて、かわいそうで
ああもお泣かないでぇぇぇ( つω;`)
って、ぎゅーーって
したくなるんですよね

『魔王』
『怪物くん』
『今日の日はさようなら』
『世界一難しい恋』
・・・何度心臓を鷲掴みにされたか

『世界一難しい恋』
第4話 2016年5月4日(水)
恋愛師匠の必勝指令で一泊旅行…遂に愛の告白でアタマ真っ白
 
この回の涙の不意打ちには 
ほんっとにやられました 

菅原伸太郎さん演出は
ヤバイんですよ。 
ほんと好き!

息できなかった、このシーン

ああ、政子さま。。

尊すぎて

正座しちゃいますよねー


そして使えないタオル・・・(笑)

 
ああ、あの美しい涙の演技にまた浸りたい・・・
 
◆ ◆ ◆
 

<amazon→>世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

 

<楽天books→>世界一難しい恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野智 ]

 

<amazon music→>嵐「I seek」

 
お盆休み、空いた時間に
鮫島社長に会いたくなっちゃったな(〃o〃)めちゃイケメンさんなんだもん☆彡
 
◆◆◆◆◆
 
今日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございます!
 
今日も明日もみなさまにとって
大野智さんにとって
笑顔いっぱいでありますように
そして!絶対無事で!!!!!
 
◆ ◆ ◆
 
口角上げて
いつでも笑顔で「おかえり!」って
言える準備を共にしていけたら…と思います

・・・それでも心が折れそうなときは
読みに行ってきてみてください。
↓ ↓ ↓

2020/12/31 Thisis嵐LIVE
大野智さん挨拶「またいつか、人のためになれるように」
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12674339964.html

 
◆◆◆◆◆
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。
だから、
すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてください

大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

2020/6/14(日)嵐のワクワク学校オンライン
生配信ホームルーム
大野智先生の宿題「メンバーの肖像画を描こう」へ提出

◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます。。
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆