オリコン☆嵐5x20 発売3日で、累積売上109.9万枚!ミリオン突破!<ORICON 集計> | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


こんばんは!
連投ごめんなさい!!
 
続いて発表♪ヽ(´▽`)/
オリコン集計で
ミリオン突破しました!
 
嵐さん!
大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

おめでとうございます!
 
凄い(〃ω〃)
ほんとにほんとにほんとに
おめでとうございます!
 
◇◇◇◇◇

11月にデビュー20周年を迎える
嵐のベストアルバム
『5×20 All the BEST!! 1999-2019』
(6月26日発売)が、
10.3万枚を売り上げ、
累積売上
109.9万枚となり、
6/27付オリコンデイリー
アルバムランキングで
ミリオンセールスを突破した。

1,099,000枚突破!!
 
す、すごい数字
(〃ω〃)
 

 
令和元年は!
嵐 20周年なんで!!
 
出演番組等々…備忘録☆令和元年・夏!5人で嵐…
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12484997002.html

 
嵐のワクワク学校2019 時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行
楽しかった想い出を共有させてください。 
ネタバレ☆レポお願いします☆彡
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12484728869.html

  

 
大野智さん櫻井翔さん
相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん
 
そして、読んでくださってる
みなさまにとって、
今日も笑顔いっぱいでありますように
 

 
口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃうよ!
 
智くんがビジュアルと体形を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないもん
 
(*´・∀・`) だれ?
って言わせちゃわないよう!
 
ビジュアル!
できる範囲で←磨きつづけよう! 
 
今日も笑顔で!(´・∀・`) 
 
◆◆◆ 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング 
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村