大野智さん、1級小型船舶操縦士免許取得に挑戦/緊張(*・・*; 息子の合格発表を待つ勢い…(汗) | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
こんばんは!
 
なんかよく分かんないけど
めちゃくちゃ緊張しています(汗)
 
すっごいいい顔して 
勉強してるんですよねえ
190316_01
 
どうか、合格してますように!
マグロに挑戦って無茶しないか
遠洋に出ること自体心配だし…
 
って、
完全に息子が大型自動二輪免許
でも取るって言い出したような、
なんかもう、
 
泣くの見たくないし、
乗るの心配だし・・・←(笑)
こまったもんですσ(*・・*;
 
し、心配するのは勝手だもんねぇ♪
190316_02
 
どうかどうか・・・
190316_03
 
取得なりますように!
190316_04
 
いや、いつまでも、勉強で
勉強にひっぱられても、
時間もったいないし←(爆)
  
いやでも本気で
(*´・∀・`*)ノやったー♪
って出来る子の笑顔を見たいです!
190316_05
 
今夜は見どころがたくさん!
まず、
1番は、智くんの合否確認!←最重要
 
ニノの♪鼻から牛乳も気になるしぃ
(いいなあ、ソロコーナーで歌うの♪)
 
back number の、ドラムの栗原さんの
胸の筋肉に感じいってる智くんも
(*・・*)

(*`・3・´)なにこれ
って翔くんの声が聞こえてきそう… 

 
それから、データ放送は、新テーマ!
【ズバリ!2019年やりたいことは?】
今日の回答は
大野智さん!(*・・*)

 
大野智!2019年やりたいことは?
 
えぇぇぇぇぇぇ
なんで智くんからぁ←心の声(苦笑)
 
そして!

24時間テレビパーソナリティの発表!
 
えー!?なにそれえ(*@o@*)
 
え?1コのコーナー、どのぐらいの
オンエアになるの???←心の声(爆)
 
え?でも、パーソナリティ、
嵐さんな気もするし(*・・*)
 
20周年でやるんじゃないかな
って、もともとずっと思ってて…
 
今となっては、
今年やらずにいつやる?…だし
ま、まあ、やらないってことも
もちろんあるんだけど
 
構成からのツアーの準備は、
今年はしなくていいし、
 
嵐さんのコンサートは、
5/20-8/29まで、ぽっかり空いてるし
今年の24時間テレビは、
8/24、25だし、
 
ラグビーワールドカップは
9/20-11/2 だし
 
だから、だから… ←落ち着け(笑)
 
智くんデザインのTシャツも
ほしーしぃーーっ(つд;*)
 
あとね、あとね※×▽…
 
とりあえず、夕飯つくりまーす!
 
合格してますように!(〃o〃)…ううう落ち着かない
190316_06
ほんっと楽しそう(〃_〃)
 
◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/

◆◆◆◆◆
 
さて!正座で全力待機!
 
◇◇◇◇◇
 
口角上げて↑
口をヘの字にしてると
どんどん大事なものが
こぼれちゃうよ!
 
智くんがビジュアルと体形を
キープしてくれてる間!
ファンが老けちゃ、
笑顔で「おかえり!」って
言えないもん
 
(*´・∀・`) だれ?
って言わせちゃわないよう!
 
ビジュアル!
できる範囲で←磨きつづけよう! 
 
では!今日も笑顔で!
行ってらっしゃい!(´・∀・`)
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村