せーの♪祝一周年「忍びの国」2017年7月1日公開…映画館で映画を観る楽しさを教えてくれた映画。 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!


大野智さん、石原さとみさん
鈴木亮平さん、伊勢谷友介さん
知念侑李さん、マキタスポーツさん
満島真之介さん

立川談春さん、國村隼さん
でんでんさん、きたろうさん

小松利昌さん、沖田裕樹さん
宮本大誠さん
 
笹岡サスケくん、山﨑努さん
 
原作・脚本 和田竜さん
 
ほか、
スタッフ・キャストの皆さん
 
中村義洋監督
宣P様

そして、東宝様、TBS様。
 
素晴らしい作品に
出会わせていただいて、
本当にありがとうございました!
 
ドキドキしながら、
智くんから撮影の様子を少しずつ
夢中で聴かせてもらった
2016年夏から秋。
 
無門さまと走り抜けた
2017年夏からの、この1年
 
本当に最高でした!!
 
そして、
全都道府県の映画館から
本気で愛していただいたこと
一生忘れられない宝物です。
 
素敵な映画館を
たくさん知ることもできました。
 
映画館を運営している方が
どれほど映画を愛しているか、
そして、
映画館を訪れる観客を
どれだけ大事に思っていてくれるか
 
そしてもちろん、
どれだけ「映画」という文化を
愛しているかも、
 
初めて知ることが出来ました。
 
本物の「最高」を
本当にありがとうございました!
 
まだまだ、止まらないぜ!
ですね!!
 
そして、大野智さん。
 
無門さま=大野智さん
では全くないです。
 
無門さまは、
大野智さんとは、別人。
 
はっきりとした個性を持って
スクリーンの中に
わたしたちの心の中に
今、息づいています。
 
本当にすごい
本当にすごいです。
大野智って、すごい役者です。
 
「変な怪我が無くて
本当に良かった。」

 
あなたの言葉を思い出すと
胸がぎゅーーーって
痛くなります。
 
怪我はすべてを止めてしまうことにも
なりかねないもの。
 
どれだけあなたが
鍛えて身体を作って
嵐にも、嵐ファンにも
「忍びの国」撮影隊にも
迷惑をかけないよう、
全力で努力して練習しつくして
くれたから
  
こうやって、みんなのところへ
届いています。
 
ほんとうにありがとう!
また、次のお仕事、
超期待して待っています。
 
大野智さん。ずっと、
あなたと共に歩みたい
 
心から、あらためて
噛みしめた作品、そして主役でした。
 
ありがとう!おめでとう!!
大野智さん
 
◇◇◇◇◇
 
中村監督の言う、
早すぎても何やってるか
分からない...殺陣

刀の動きを封じて・・・
ひねる!
 
何が起こったのか
分からないまま刺された
次郎兵衛だけじゃなく
見てる下忍たちも驚いてる!
 
無門様の恐ろしさ・・・
この特報に心を持っていかれてから
ずーっと無門さまに
  
・・・恋こがれています
見くだされたい(//・_・//)
 
こんな時代劇が観たかった!
そのものの、
時代劇映画でした!
 
 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
今日も素敵な1日で
ありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
   
 
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ  です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)
https://ameblo.jp/3104-to-popncup/
◆◆◆◆◆
 
映画「忍びの国」
━━━━━
<Blu-ray/DVD情報>
 
【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]
 
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray]
 
「忍びの国」初回限定(2枚組) [Blu-ray]
 
「忍びの国」通常版 [Blu-ray]
 
【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]
 
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [DVD]
 
「忍びの国」初回限定(2枚組) [DVD]
 
「忍びの国」通常版 [DVD]
  
◆◆◆◆◆
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語...

公式サイト⇒http://www.shinobinokuni.jp/index.html
◆ ◆ ◆
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 

Nothing stops Mumon!
The Land of Stealth
Satoshi OHNO
Ninja v.s. Samurai Japan Movie
 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
  
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐ランキング
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村